fc2ブログ

日記?みたいな!

2009.07.08 17:06|雑記
U拾った!!
U拾ったんだ!!!

・・・失礼・・・。
取り乱しました・・・orz

にゃっす
獅子ノ姫です~


最近、神殿とトラン東にしか行ってません・・・。
いやぁ。トレント強いね。混乱効かないんだもん・・・。

神殿でクラゲと蟹を食しているとき。
なんと!Uを!拾ったのです!!

ま、ゴミですけどね。
だが、Uを拾うことに意味がある!!

ちなみに拾ったUは
「マウンテンクライマー」
という杖ですね。
是非登山のときのお供に!
ないと崖から転げ落ちることに・・・!(ナイダロ

Uをポンポン拾える人はなんなの?
すごくない?リア運?それとも物欲?
装備でU取得率うpの装備があるけど、あれも関係してるのかなぁ・・・。
そうだったら欲しいね!是非!

トランで狩ってるときに。
クラッシュで2n以上のダメがでます。
あるぇ~・・・?RSのカンストって2nじゃなかったっけ・・・?
わたしの見間違えかな・・・。

昨日は七夕!
みんなのお願い事はなにかな?
わたしは・・・。


Gの紹介第二弾!
「春の木洩れ日はどんなGか?」
ということについて書こうかなー。

まず、ルールを読んでください(オイ

とりあえず、みんなの仲がいいGを目指しています。
せっかくRSやってるんだから、つまんなくRSをやるより
みんなでGハンに行ったり。
Gチャでおしゃべりしたり。
GHで白チャでおしゃべりしたり。
Pv行ったり。
突っ込みを練習したり。
人生相談なんかもしてみたりしてw
ま、わたしはわがままと愚痴言ってるだけですけどね!(ダメダロ
あはははははは・・・orz
・・・みんな反応してくれてありがとw

と、まぁこんな感じ?
って、全然紹介してないじゃん!
まぁいいや!



そろそろ戦士のLv上げしなくちゃね!
んじゃ、この辺で!
アディオース!>w<ノシ
変身!(チガウ
メイs

鷲さん・・・。あなたのことは忘れない・・・。
メイs・・・いつまでも待ってるからね!!
スポンサーサイト



テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Uは・・・

どもっす!

Uはとにかく運ですねー
運が高いほどアイテムの出る数が多くなるので、Uの出る確率も高くなりますb

まぁ知ってるとは思うけど運ステは400、800、1200、1600でアイテムの出る感じが変わるのを体感できるそうです・w・

ちなみにUドロップ確立うpは大道と地上以外実装されてないそうで;


七夕は「早くRSできますように」とお願いしましたww(ぁ

U品なー

大道装備し続けたランサーはUなんて1つも出ず。
つくって間もない剣士はUがぽろっと出て。(BISもそうだった)
リア運だリア運!そう思わないと私がみじめっ!
えーんえーん。

T品ならいーっぱい拾ってるんだけどなあ・・・。

七夕は。・・・ウフ!
非公開コメント

プロフィール

春の木洩れ日

Author:春の木洩れ日
攻城G【春の木漏れ日】のブログへようこそ!
のんびり更新して行こうと思います(*´н`*)

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

RED STONE



当サイトで使用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

  • ページトップへ
  • ホームへ