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闘士 シュミレーション

2010.10.18 14:44|RS攻略・情報
テス鯖行ってきたので
闘士情報のみおすそわけ

レベル230位までやってきた感想です


スキルの概要

■攻撃スキル
ポゼッション系から1つ→コンボ系①から1つ→コンボ系②から1つ
選んで攻撃するスタイルです

個人的な感想としては、狩りはちょっと大変で楽しい
でも霊術ほどダメの伸び良くなく、TUEEEって感じじゃなかったです

狩り専門キャラという前提で各スキルの詳細・感想書きます

ポゼッション系
□ポゼッション・ブルス
 マスで白ダメ+510 序盤TUEEEできる、が白ダメ1000超えたあたりからなんだか物足りなくなってくる
□ポゼッション・ホーク
 1回攻撃のみ攻撃回数増加 最終的に竜撃破使うと思うのであまり使えない
□ポゼッション・ベア
 マスでCP獲得量+26 武器基礎ダメが少ない+ダメの伸びもよくないので、バフスキルでないこれはとる余裕がないかと…
□ポゼッション・スネーク
 スタン攻撃 武器基礎ダメが少ない+ダメの伸びもよくないので、バフスキルでないこれはとる余裕がないかと…
□ポゼッション・ピューマ
 マスで35%クリ率固定 よってクリ狙いの敏捷・運が死ぬスキル。ほぼ力極で威力発揮?

コンボ①
蛇の目拳
 微ダメ短時間持続 毒ダメの物理バージョン的な感じ 地味
鷹の目拳
 マスで敵の元素抵抗-30% 知識職用
大熊拳
 ノクバ付き ダメの伸びがマスで200%と素敵 でもピューマアタックよりは性能低い感じ
猛牛拳
 スタン付き ランサのワール、霊術のメネシスみたいなもん 移動のグラが派手で遅い マスでダメ+195%とそこそこのダメでるのに、CP消費少なくてお得 範囲狩りならこれマスもいい感じ
ピューマアタック
 敵の防御低下マスで6回連続攻撃 6回攻撃し終わるまで動けないので攻撃速度遅いと囲まれたときキツい 決まればコンボ②で高効率

コンボ②
雷撃破
 1回攻撃3倍ダメ クールタイム1分のおかげで使えない
双連破
 微範囲攻撃 クールタイム5秒 ダメの伸びがマスで40%×6回 一度に9匹に攻撃が可能 単体なら竜撃破、範囲なら花吹雪に軍配
竜撃破
 武道の3連から回避率アップを抜いたような、戦士のディレイのようなスキル マスでダメ+105% 単体物理ならこれが主力
プラズマボルト
 マスでダメ40% 連続多段10回 地味すぎるダメに反しグラがドラゴンボールみたいなのを投げて派手
桜吹雪
 マスでダメ+235% 範囲物理ならこれが主力
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ジャンル:オンラインゲーム

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