スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

2010.06.22 06:04|雑記
どうも、リミです

姫は癒し系
リミはいやらしい系
師匠は卑しい系
ウナギさん蒲焼系らしいです


さてここ3カ月春の木洩れ日は縮小運営だった?はず?
ですので

活動報告を行いたいとおもいまーす!
ぱふぱふ


はじめの1カ月
姫とリミのIN率低下

春の木洩れ日史上最大の存続の危機はこの辺かな?
留守の間師匠とりんりんがGを守ってくれました


次の1カ月
みんなちょいちょいIN

RSやっぱり好きだから帰ってきちゃうのよね


最近
新入りさん増加 姫が課金復帰

ガンガンINするぜええええええ
って感じ?


そして
ここ3カ月相場の落下が半端ない!

タート75m
ニケ65m(だっけ?)
RSサクレ70m
ルイン3m

ですよ!奥さん!
セーフも確か65mとかそんなもんでしょ@@
これは店売り稼ぎウハウハ時代がやってきましたねw
さあみんなも狩りに行って10n品拾いまくろう!


ソロ狩りでは1時間の狩りで餌U2個出ました
#
エイムスポット
わーいわーい
わーい
金にならない~


Gハン
デフGハン
女の子Gハンだよ^^!

なんか恩寵・・・・いい配色だね

デフでも10n品バシバシ出ました
しかーし!水色品の質が良くない!
水色品の質って狩り場ごとで違うの・w・;?
それともあれか、トランではほとんど水色だから良品にあたる確率が高いのか?!
そうなのか?!

まあ、Gハンはあれだ
みんなで狩ると楽しいってことだ!

でね、最近ね、
どうもPT狩り場も過疎ってきてるらしい!
これは…Gハンで占拠するチャンス?!

単体物理が大物狩りながら
釣って
範囲狩って
やりたーい!

あと1カ月リミさんはIN率低下期間なので
復帰したらやろうね!
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

癒し系なんだww
ちょっとうれs
非公開コメント

プロフィール

春の木洩れ日

Author:春の木洩れ日
攻城G【春の木漏れ日】のブログへようこそ!
のんびり更新して行こうと思います(*´н`*)

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

RED STONE



当サイトで使用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。