FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの・・・

2009.07.03 01:35|未分類
にゃっす!
獅子ノ姫でーす

さぁ、やってしまいましたRS!!

今日はシュトラ←の鷲にGハンをしに行きました。

鷲に着く
 ↓
「さぁ、釣るぞー!」
 ↓
なんでだあああああああああああああああああああ!?

簡単に言うと、鷲が劣化していたのですよ・・・orz
紫の鷲がいなくなり、ほかの鷲もZINじゃなく、Nになり・・・。

にゃははw
・・・最悪ですね・・・。
狩る気なくしました・・・。

-------

ちゅぎ~
G紹介~~(愛s発案w

Gの由来?的なものをw
まず、Gの名前を決めるにあたって、「どんな雰囲気のGにしたいか」に視点を置きました。
んで、りみsと考え、「のんびり、楽しくRSをやるG」かなぁと思ったわけですよ。
そこからはわたしの好みですねw
春が好き!
木の木陰が好き!
暖かい日差しが好き!
まぁその場にいたBISsの知恵も借りたのですが!!
そんなこんなで「春の木洩れ日」となったわけです
わたし自身結構気に入ってるんだ
こんなもんかなー。

-------

画像の貼り方がわかりませんwww
誰か教えてください!w
拡張子ってなんぞ~

-------

コメの返信は追記に書くんだぜ!
使い方間違ってる気がするけどね!
気にしない!

-------

こんなもんかなー。
では、また>w<ノシ
コメありがとー!

メイs
やったぜ!wこれからもよろしくね>w<
ご飯日記!?病院食でも書きますか!!w

愛s
イヤホーィwww
毎日見てくれるのかwwありがとう!w
Gの情報・・・。
とりあえず書いてみるね・w・b
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

またもや1get

鷲さんマジっすか…ありえない。
またひとつー、Gハン場所がー、なくなったぁ~(ウルルn(ry

G名の由来は初めて聞いたお@w@
なんか姫らしくてもっと好きになった>w<

>病院食でも書きますか!!w
かなり気になりますな
ものっそまずそうw

てかルールのカテゴリだけあるのが気になる…
非公開コメント

プロフィール

春の木洩れ日

Author:春の木洩れ日
攻城G【春の木漏れ日】のブログへようこそ!
のんびり更新して行こうと思います(*´н`*)

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

RED STONE



当サイトで使用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。