ギルド春の木洩れ日では随時ギルドメンバー募集中!
 
  あすた
 
 
 春の木洩れ日Gは、オンラインゲーム レッドストーン(red stone)の
 橙鯖(Orange garnetサーバー)で活動する
 攻城・ステータスUPギルドです。

 馴れ合いが大好きで心優しい方募集中!
 初心者さん大歓迎!手取り足取り教えます!
 ギルドチャットは大盛況!
 笑いをとる事が好きな方、是非腕を振るってみては?
 見て会話を楽しむもよし!ソロ狩りのいい肴になります♪
 特典:ステータス・攻撃速度・移動速度・回避・命中他UPあり、紋章あり
 活動:漫才みたいなやりとりをする、Pv・攻城、倉庫に物を仕入れて溜める
     ギルハンやギルドダンジョンに行く、などなど・・
 
 古都やアリアンやフォーリン(笑)や滝B6(笑)で叫んでるのでお気軽に耳下さい♪


▼新入りさん必読!:ギルド規約
▼この記事の上部も必読!:倉庫使用上の注意
▼愉快なギルドメンバー一覧:Gメンリスト


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday

2013.12.08 01:14|雑記
姫へ

4日も遅れてごめんね。
あなたの事だから、どうせ本心隠してすっげーさみしかったー(棒)とか言うんだろうねw


ツンデレめ!


毎年思うけど、本当は姫がいるときに祝ってあげたかったなー

2年前の自分よ、なぜ忘れてたww



花火


誰もいない深夜のGHで祝ったよ。


今年で24歳かな?


早いね・・

ランク3

2013.11.02 21:50|未分類
もぎとったじょ!!







らんく


+;*:ヽ(*´∀`*)ノ+;*:

2013.10.31 18:29|雑記
大変長らく・・大変長らくお待たせしました。

随分久しぶりの更新です!
Gメン達に急かされてしまいますた( ; ・`д・´)

いや、さぼるつもりは無かったのですよ、そんなつもりは毛頭ありませんでした。
SS処理がめんどk・・←

なんでもないですよ!


はい、とりあえず早くRSやりたいし。
さくっと終わらせちゃいましょう!

続きを読む >>

Pv (9/6)

2013.09.06 22:34|G関係
ちょっと皆さん!!

ニュースですよ、ビッグニュースですよ!!!


これを見て欲しい。


TOP.png
9/6(金)10:28現在



( ´゚д゚`)えっ!

( ´゚д゚`)これこのままいけばトップなんじゃ・・・


しかも春G史上、過去最高点ですよ!!


これはちょっと・・期待しちゃってもいいんじゃないですか?(ΦωΦ*)フフフ・・・


続きを読む >>

Pv・・

2013.08.30 22:12|G関係
こんばんは、いまだ夜にも熱が残る時間ですが、ここでニュースの時間です。

つい先ほど入りました。春Gが毎週恒例のPvに行ってきたとのことですが・・


4位

ぉおっと!?( ゚д゚)

4位、4位だ!


まだ現在10時過ぎなので確かではないですが、これならひょっとしてランク3攻めもいけちゃうのではないでしょうか・・!?

いやぁ・・大きくなりましたね。春Gもここまで大きくなりました。

もぐらに全滅した頃がまだ昨日のように懐かしいです。


このまま順調に攻めが成功すれば、あのまだ1度しか踏み込んだことのない世界、ランク3へとたどり着けるかもしれないっ!


それでは引き続き、最新情報が入り次第またお伝えしたいと思います(・ω・)
プロフィール

春の木洩れ日

Author:春の木洩れ日
攻城G【春の木漏れ日】のブログへようこそ!
のんびり更新して行こうと思います(*´н`*)

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

RED STONE



当サイトで使用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

  • ページトップへ
  • ホームへ
